amajun0513のはてブ

日々の出来事やオススメの情報を紹介します。

コラージュフルフル泡石鹸

持田ヘルスケアの【コーラジュフルフル泡石鹸】って商品を購入しました。 何故、購入したのかをお話ししますと、この石鹸は「菌」や「ニオイ」をやっつけるからです。 入院生活で、シャワーを浴びるのは30分以内と決まってます。30分だと入浴は厳しくなって身体を綺麗に洗って髪を洗って上がるくらいの時間です。(スキンヘッドだと洗髪に時間はかかりませんが…。笑) なので、泡石鹸ってのは大変役立ちます。 今までは、違うメーカーの泡石鹸を使用していました。(よくCMしてる、弱酸性ビ○レ♪ってヤツですね) そしたら、患者さん友達からこの商品「コーラジュフルフル泡石鹸」をオススメされました。 【コーラジュフルフル泡石鹸】 コーラジュフルフル泡石鹸は、抗真菌(抗カビ)成分「ミコナゾール硝酸塩」と殺菌成分「トリクロサン」配合で敏感肌の方でもお使い頂ける薬用抗菌石鹸です。 汚れとともに「菌」も「ニオイ」も落とす石鹸として紹介されています。 サイトでは、「カビが好む、ムレやすくニオイやすい部分(足やワキなど)や全身など広範囲の洗浄におすすめです。肌を清潔に保ち、きちんと洗浄、殺菌します。 肌の敏感な方にもお使い頂けます。」と紹介されてます。 因みに、商品としては泡石鹸と液体石鹸がありましす。 ・コーラジュフルフル泡石鹸 (ピンクのボトル) ・コーラジュフルフル液体石鹸 (ブルーのボトル) < 効能・効果> 皮膚の清浄・殺菌・消毒、体臭・汗臭及びニキビを防ぐ ちょうど、入院中使っていたのが無くなったので、新しいのを購入しようとサイトを見てみたら…。 な・なんと! 泡石鹸は、ピンクのボトルに! しかも、ピンクのボトルは女性のデリケートゾーンに使用すると宣伝してるではありませんか。広告サイトも女性専用みたいになってるし…と思いました。 でも、よくよくサイトをみてみると、注意書があり、両ボトルとも中の成分は同じであると記載されていました。 因みに、私はコーラジュフルフル泡石鹸で全身を洗ってます。そのおかげで奥さんから加齢臭もしなくなったと言われました。 (加齢臭は自身では気付かないですけど) この泡石鹸を紹介してくれた人は、皮膚科の先生が紹介してくれたみたいです。 入院中は、細菌の感染症に充分に注意して治療を続けてますが、それでも治療を始めると免疫力が低下して感染症にかかってしまう事もあります。 特にお風呂場は多くの患者が使う場所であり、細菌の発生もよくある場所です。(現にお風呂に入って細菌感染したって方の話しは何度か聞いた事があります) しかも、これは泡石鹸なので、身体を洗うのも早いし、水でさっと洗い流せます。またニオイも消えるし、細菌も退治出来るので凄く良い商品を紹介してもらったと思いました。 毎日使う商品だからこそ直ぐに実感出来ると思います。 この商品【コーラジュフルフル泡石鹸】は、オススメです。 【コーラジュフルフル泡石鹸】